このブログももう5年ほど続いている(?)らしいです。
特に書くこともないので最近やったゲームの簡易感想を書きます。


1.「ペトリコール -Petrichor-」
2020,5, 29 / Win / ノベル / MELLOW

ライター:垂花 ということで購入。
まぁあれだ、私は結構好みな作品でしたけどあんまりおすすめしないかな。



2.「Re CATION~Melty Healing~」
2020,7, 22 / Win / ノベル / hibiki works

序盤の軽い選択肢で分岐する読み重視のノベルゲーム。
萌え豚のハッピーセットみたいなゲームだった。
癒しとは。


3.「アイキス」
2019,10, 25 / Win / ノベル / 戯画

「キスアト」の続編としてみるとクソだし、
それを期待してプレイする人が万が一いるとしたらやめておけ。
幼馴染の双子の主人公に対する複雑な感情の処理が、ライターの都合の良いようにされていると感じてしまい残念。
年上ヒロインズのほうは結構良かった。
特に純子先輩のほうはヌードデッサンとか芸術エロス要素が多くて満足。



3.「火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着」
2020,3, 27 / Win / ノベル / Hending

エンタメとしては悪くはなかった。
2f9336c33d08df4fbc9c7c7d0db3d41b