コミケの情報は載ってません。

【気になるエロゲ情報】


噂だと、シナリオライターがさかき傘さんだとか。
ゲームジャンルはコマンド選択型のADVだろうから、
さかき傘さんがそのジャンルでどうシナリオを書くのかは、ちょっと気になりますね。


最近、同人CG→ノベルゲームの流れをちょっと見かけるような…
といっても、ぱっと思い出せるサークルだとこことめくじらくらいですが。


誰かください。
見に行ったけど、箱結構ぼろぼろで6桁してましたね。
さすがに買う気せえへんかったな・・・いやでもこの機を逃すと・・・()

先月の記事に載せ忘れましたが、紙風船の通販サイトも11月末に閉鎖。
昔から使っていたエロゲ通販サイトが段々となくなっていっているので悲しいです。


なんかでますね。
そういや、カタハネCFが去年あって、
収益はおわりのクオリアに充てるといっていたのだけれど、どうなったのだろうか。


「ハルカの国」の制作においてサポーターの募集をしていますね。


ちょっと気になる



ロミオカー





…去年から今年にかけて、プレミアエロゲも変わってきたなぁという印象があったので、
軽くまとめようかと思っていたけれど、先にやってる方がいましたね。