2018年7月に公開されたアダルトゲームの、個人的に気になる情報のまとめです。
来月はコミケなので、同人の情報もほんのり…
ネットで流れてきたもののなかで、良さそうのなのを拾っただけですが。


BLACK Cycの新作ということで、軽くチェック
あんまり期待値は高くないです







ほーん




よく見かけるのでちょっとチェック







 ダブワンlv2はまだですかね…






キャラデザとか、背景などにいろいろな業界の人が関わっているので、ちょっと気になりますね。







瀬戸口先生の最新作、「MUSICA!」のクラウドファンディング(CF)ですね。
もう達成したらしいです。すごいですね。
「セヴンデイズ」を制作したLIFE0も現在CFをやっているそうなので、
興味がある方は覗いてみるといいかもしれませんね。


【雑談】
今月のエロゲは「素晴らしき日々~不連続存在~ フルボイスHD版」、「みにくいモジカの子」、
「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」(ぬきたし)、「Erewhon」を購入。
「はるとゆき、」と「宿星のガールフレンド」も気になりますが、ちょっと後回し。

ここ最近記事の更新が遅れて申し訳ございません。
久々にアダルトゲームのモチベーションが高く、
記事を書くのを後回しにしてました。
あと、6月の新作の感想を書いても、よそ様の感想と同じになりそうで、書く必要もないだろうな~って気持ちが強かったものでして。
記事の更新は今月の新作が終わり次第再開となりそうです。
新作はErewhonとぬきたしは終わり残すはモジカなので、今週中に終わる予定です。
更新は来週からですかね。

更新するタイトルはどれから手を付けてもいいな~って感じなので、
アンケートでもとってみようかなと思います。
票が入ったタイトルはよほどのことがない限り書きますが、
シャムロックの花言葉と素晴らしき日々はあまりお勧めしません。
前者は以下同文で終わりそうですし、
素晴らしき日々は再プレイなので、当時、エロゲを全く知らなかった頃の自分と今の自分で作品の感じ方がどう変わったかとかがメインになるので。

ありえん過疎ブログなため、投票0とかありえそうなので、そうなったら笑ってやってください。