aa87fa2f.jpg

「Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-」
2015, 04, 24 / WIN / ADV / Lamia


【あらすじ】
付き合い始めたばかりの初々しいカップルである、望田英一と月村楓。
同じ図書委員会に入ったのが縁で知り合い、仲を深めていくうちに楓から告白する。
それを英一が受け入れ、晴れてふたりは恋人同士となった。
しかしある日、そんな関係を脅かすメールが届く。
「この写真をばらまかれたく無ければ、命令を聞いてね★」
ふざけた語尾とは裏腹に、ふたりの着替え姿や排泄姿などの明らかに盗撮と思われる画像が添付されている。
さらに命令内容は、付き合いたてのカップルにはハードルの高い淫靡なモノだった。
お互いがお互いを思いやった結果、ふたりは姿も目的も見えない脅迫者の言うことを仕方なく聞き入れてしまう。
だが命令をこなしていくうちに、英一自身も気付いていなかった、心の奥底に渦巻く激しい性的欲求が鎌首をもたげてくる。
そして、英一の幼なじみであり学園の国語教師でもある 南条真弓 を巻き込みつつ、事態はエスカレートしていく……
英一の外れてしまったタガは、戻らないままで――



【感想】
今回はあっさりめで。
このメーカーのゲームは気になっていたんですけど、ちょっと不安だったんですね。
というのも、シチュエーションだけのゲームなんじゃないかなって。
つまり、本作ではメールがきた→やる→のループなだけで、問題の種になる部分がさほどメインにならないんじゃないかなと。
まぁ疑うよりプレイしろということで本作をプレイしたのですが、結果として不安が的中しました。
やっぱりシチュエーションだけのゲームでしたね。
ストーリー云々というより、先が気にならないんですよね。
さらに無茶なお願いなど無理やりされているのにヒロインは普通にしているし、なんというか非常に生ぬるいゲームでした。
まぁエロシーンにアニメーションを入れていたりシステムまわりには力を入れているように感じられました。
また、射精の音が非常に不快でしたね、なんであんな音にしたんでしょう。文句とかこないのかな。

特に優れたところもなく、個人的には凡作でした。ちょっとがっかりでしたね。

総合評価: D(凡作)