もう夏真っ盛りということで、夏バテには気をつけていきたいですね。




【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】
DFa3BoOWsAAy55f


はい
Blue Symphonyとインヴィンシブル・ジャスティスはいい曲ですね。
運営のやる気がなさすぎるおかげでさほどハマることなく引退できそうです(既に飽きてる)
新作エロゲのほうも面白いのを引いていることもありますが。




【ブログ名】
突然ですが、ブログ名を変えたいと思います。
理由は単純で、(恐らく同じ理由で命名した)同じブログ名のブログを発見してしまったからです。
まぁこんな短いブログ名じゃ被るのもやむ無しという感じではありますが、
ブログ名が被っているせいかミリシタのSSRに加えSRをすらも被りまくってきたのでこりゃなんとかせんとなという次第です。
まぁそれは冗談として、せっかく長くやっているブログだし軽く愛着も湧いているので、せっかくなら特徴的な名前をつけてあげたいんですよね。
なにかいい案があったら提案願います。


【今後の新作】


ランス10がデバックスタッフを募集したということで、そろそろ発売する可能性が見えてきましたね。
今年中に発売してくれると嬉しいのですが…。
『fault』シリーズの最新作も今年度末に出るそうですね。
噂によるとP&Cを搭載しているとか?
体験版をやれば真偽が分かるのだろうけれど、このノートパソコンじゃ製品版はおろか体験版すらできないので新しいパソコンを買うほうが先になりそうです。
後は華アワセだけれど、どうなってるんですかね?

あと、関係ないけれどカタハネの10周年企画でCFが企画されていました。
宣伝しようと思っていたのだけれど、もう終わっちゃいました。
私もカタハネのファンということで、支援しました。目標金額に達するかどうか怪しいな~と思っていたのだけれど、無事達成できたようで何よりです。
私がカタハネをプレイしたときにはもうブランドは存在していませんでした。そのため、作品を買って応援するということが出来ませんでした(『クオリア』シリーズが出たけど…)
そのため、こういう形で作品に携わっていたクリエイターたちに感謝の気持ちを表現できる機会が得られたというのは自分にとって良かったと思っています。

次CFでパトロンになるのは瀬戸口作品になることでしょう。
唐辺葉介は新刊を買うことで応援していたけれど、瀬戸口廉也は応援できませんでしたからね。これを機に応援したいですね。
(この波に乗って蛭田とか蓮海才太とか復活してくれてもいいのよ?)